はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

mame個展「ホームアローン」東京ひとり暮らし女子のお部屋図鑑ギャラリールモンド

なんのこっちゃフジカワです

 

好きな作家さん(mameさん)の個展がようやく東京で開かれるということで2週間の折り返しの平日夕方行って参りました。

色んな女の子を描くとっても好きな作家さん。

落ち込んでいた時、タイムラインにコンビニ弁当をべそかきながら食べる女の子のイラストに励まされた。

 

www.amazon.co.jp

 

 

東京で個展をやります!

 

 

場所?表参道です。

オーモテサンドー🎵

東急プラザの裏の路地にひっそりとあるビルの小さなギャラリールモンドさんにて。

www.galerielemonde.com

入り口から既にめんこい

f:id:fujikawaradio:20240318070751j:image
f:id:fujikawaradio:20240318070745j:image

入って左側は原画。

原画、欲しかった。

ほんっつとに欲しかった。
f:id:fujikawaradio:20240318070735j:image
f:id:fujikawaradio:20240318070741j:image
f:id:fujikawaradio:20240318070738j:image

どこか懐かしく可愛い女の子達。

(写真が傾いているのは実像が映らないようにする為の苦肉の策)

 

向かって右側が新刊の原画

お部屋図鑑というおのおのの土地に住む色んな職業の女の子と住まいのイラスト。

f:id:fujikawaradio:20240320152112j:image

(こちらは複製原画が販売)
f:id:fujikawaradio:20240318070748j:imagef:id:fujikawaradio:20240320152235j:image
f:id:fujikawaradio:20240320152232j:image

ガタガタ写真な

自分の残像が写ルンです。なので色々な角度で撮ったの。

三月はさ、誕生月なので奮発して購入しました。

届くのが楽しみ(^^)/

そして、この個展をお誘いしていっしょに行けず

その翌日に行ったばんばんさん(id:banban)のほうがあげるの早いってな。

ほな、サイババ

banban.hatenablog.com