はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

お前は誰だ!9月だ!

9月もポテトから始まります!

f:id:fujikawaradio:20230901223823j:image

エルベねーさん(id:elve)特製のポテトフライをつまみ、檸檬堂を片手にあーでもないこーでもないと話していると本日夜勤やっている同僚AB氏(美人顔のメンズ)からLINEが。

AB「夜勤先でぐっさんいましたよー」

( ˙-˙ )?

ぐっさん?ぐっさん?、、、、、

Who is GUSSAN?

 

フジ「お疲れ様です!
ぐっさん?
ぐっさん?
ぐっさんって誰でしたっけ!?」

AB氏「山口さんに
フジカワさんのこといきなり聞かれました笑」

 

んー。

結論、ワタシの知っている仕事関係のぐっさんは小太野武士もしくは人里に降りずに生活している山男のような中年メンズ。よし、これだ。

 

フジ「もしかして、山男のような出立ちの中年メンズですか」

AB氏「いえ、見た目は細身のイケおじです」

 

...

 

だれーー!!山口ってだれーーー!!

エルベねーさん「イケオジ紹介しろーっ!」

そんな9月のスタート。

謎のオトコ山口の正体はいかに。

 

バーイセンキュウ