はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

どこに行ったかっていう話じゃないんだよ

本日、日曜日でしたが午前中はお仕事関係で千葉に行ったんですけどね。

【行き】

最寄駅→千葉駅にて車でピックアップ→目的地

 

仕事、残念な結果に終わる。

 

【帰り】

目的地→車で千葉駅へ→千葉県千葉違いの千葉へ美容室で髪を切る(県内移動)→最寄駅

 

移動距離、ざっと、、141km。

電車乗り疲れた。久々にウトウトしてまして。

うーん、千葉広ーい。

そして、美容室いくと帰りに寄る大衆?割烹へ。日曜日は美味しいおいなりさんをテイクアウトできる日。

エルベねーさんにもお土産で持って帰ろう(id:elve)

 待ってる間に今年最後の?岩牡蠣を頼もうかと思ったら、店員さんが悲しい声で

「実は、今日の岩牡蠣なんですけど、、、」

この店での牡蠣の勝率が低い。今回も入りつけないカーと思いきや、

 

「今日の岩牡蠣は大きいので500円ましになっちゃうけどイイですか?」

 

「OKでぇえええええええええす!!よろこんでぇえええええええええ!いやっほぉーーーい!」

ムフー!デカくてうまー

f:id:fujikawaradio:20230903222044j:image

※おいなーりどおーしたー♩(コロッケ行進曲)

 

バーイセンキュウ