はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

葉月のワタシ

そろそろね、スマホの容量、ストレージがいっぱいいっぱいになり始めた。

容量を締める犯人は「写真」である

実際、ストレージは課金して増やしている。

だから、もう、これ以上の課金しない、しないんだってば!

じゃあどうするの?

 

写真の整理だ。断捨離だ。

 

アタイ、心を鬼にして整理するわ。するんだってば!

 

今夜は8月にそれらで食べた写真を供養するのよ。1つの料理で3枚とか写真撮ってるから

選ぶわっ!

じゃあ、早速、いってみよー!

 

まさかのデリリリリリウムカフェ

(しかもポテト頼んでた)

f:id:fujikawaradio:20230829204259j:image

8月一週目の週末のご褒美。

野郎メシの生姜焼き
f:id:fujikawaradio:20230829204241j:image

キミっ!久しぶりすぎ!

どこいってたんだよ!探したぞ

f:id:fujikawaradio:20230829204252j:image

一年分食べたスイカ
f:id:fujikawaradio:20230829204306j:image

テストリフトあと、口がテーピングで開かないのに食べた恵比寿AFURIのつけ麺
f:id:fujikawaradio:20230829204248j:image

 

ラルースのロールキャベツ最高

(ピロシキもね)
f:id:fujikawaradio:20230829204256j:image

平日朝から仕事にも関わらず長崎県岩牡蠣を取り寄せて剥いて食べる所業 

かなりストロングな殻でハンマー出してきた
f:id:fujikawaradio:20230829204309j:image
f:id:fujikawaradio:20230829204302j:image

 

ご接待(する方)で食べた黒毛和牛ヌテーキ

200g⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎円

(美味しかったけど、接待だと味しない)
f:id:fujikawaradio:20230829204245j:image

りくろー翁!!会ってみたかったの!

(ご馳走様です!まじ美味かった!概念覆し)
f:id:fujikawaradio:20230829204312j:image

実は一枚もあげてなかったハズなビアガーデンの写真

f:id:fujikawaradio:20230830194530j:image

長野のご飯は問題無用で無敵でした。

(秋にまたいくんだから)
f:id:fujikawaradio:20230830194533j:image
f:id:fujikawaradio:20230830194526j:image

岩牡蠣はもう少し食べたかったなぁ…

大体、8月で終わっちゃうのよねぇ

9月の食べ物にも期待!

 

バーイセンキュウ

 

#8月

#ロシア料理

#長野県上田市

#ビアガーデン

#岩牡蠣