はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

8月のきみとぼく

なーつのよーわーりー🎵

 

気象庁が「今夏の暑さは異常だった」と表明した模様。誰がどうみてもね。ええ。

 

あ、どうもおばんです。フジカワです。

 2023年1月後半からここまで下の階の住人エルベねーさん(id:elve)にネタにされてるワタクシです。

2023年一度きりのAugust葉月8月、

君と僕は何を食べて肥えたのか。

つらつら徒然してみようじゃないの。

エルベねーさん大好きはてなーさんは、ブログを遡ってニヤニヤしてくださいね。

ではいきましょう。

f:id:fujikawaradio:20230829115552j:image

 

朝と夜食べたデニーズの桃パフェ

何食べたか忘れたけど、セブンのアイス

ボーナス案件&愚痴をとんかつ定食に添えて

前日深夜のお誘い、翌早朝マック&ナゲット&ポテト

台風こなかったもんじゃ&お好み焼

エルベねーさんと買いすぎた餃子消費パーリー

(たたききゅうり、茄子のチーズ味噌、いもごはん)

ねーさんのオープンハウスの感想しょんぼり パナップ

何を食べたいかわからなくなりつつ大満足ジャンキーピザ&ナゲット&ポテト&シーザサラダ

 

 

どれも楽しいご飯でしたね。

ねーさん、異論反論objectionお待ちしてます。

 

次回はワタシが個人的に食べた8月のものを(また食べ物ネタか)

 

今日はここまで。

バーイセンキュウ