はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

夏らしいことをしたい!!!!!

なんなら人生変えちゃう夏かもね

 

ごめん、それは言い過ぎた。

2023春、エルベ姉さんid:elveに誘われるがまま、

横ちんさんやばんばんさんとご縁があり、

そこからかっとびばんばんさんのご紹介ぃ。カラーひよこさんとの

 

友達の輪っ

 

 皆様酸いも甘いも知り尽くしたオトナ様なので、心地の良い距離感。

このメンバーでなら夏っぽいことしてもよいでは?

7月半ばふと考えた。

夢は膨らむ。するする!しようしよう!みんなもOKしてくれる!(勝手)

うん、オトナの夏の楽しみ方…

 

そうだ、みんなでビアガーデンへいこう。

 

なんなら夜景見ながら。

どうだ、カッチョイイ。実にイイ。

決定である。完璧である。ポンコツながら良い出来ではないか。

ひとりでは食べられないピザを食べた仲だもの。

皆様の返事は即答おk さすがオトナ。

ルンルンしているのもつかの間、お盆突入前に奴が現れることとなる。

 

typhoon№7 f:id:fujikawaradio:20230828070636j:image

 

がっくりである。

空気読めよぉ。お盆始まってさぁ、世の中のみんな移動してんだぞぉ。

このタイミングでの君の移動は困るんだよぉ。

 

オトナの皆様にキャンセルのお知らせ。

さようなら夏…

打ち砕かれてしまった、夏。

そう簡単にはいかなかったか、夏。

しかし流れてしまったかと思いきやの

鉄板オフへの変更、集まるオトナ。

もしかしたら、このオトナ達、台風来ても集まるつもりでいたのか

(それはない)

そこで最年長、横ちんが昔のバイトの経験から鉄板奉行に変身を遂げたのでした。

 

snack.elve.club

 

そこから1週間。オトナ達と再集合(ありがたや)

 

完璧な予約をしたのに予約席には「フジタ」の文字。

フジカワ、病院や飲食店では必ず苗字を間違われる謎。

ここでもか。クリリンのことか

心地よい風が吹く中、お酒を飲み、肉を焼き、他愛のない会話をし

ビアガーデンに来ている感じを味わって。

 

 

エルベ姉さん

snack.elve.club

 

ばんばんさん

banban.hatenablog.com

 

カラーひよこ氏

www.color-hiyoko.com

 

どっぷり読者なのでまとめ住人であるw

皆さんフッ軽なオトナである。

じぶんもこうでありたい。

 

さた、次はいいとしのオトナ達がキャッキャ言っていい花火ができる場所を探している

まだ、夏は終わらない。

 

バーイセンキュウ