はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

やあ、みんな、今日はどんな1日だったかな?

 

フジカワは今日、朝、会社へ行く電車に乗っていたらね、向かいのホームに来る電車がとってもスッカスカでいいなぁと思って眺めていたの。

 気がついたらフジカワも海へ行く電車に乗っていたんだ。

秋の海。曇っていたけど涼しくて潮風が気持ちよかったよー。

月曜日の午前中だから人も少なくて。

海の家も解体中なのも風情があってさ。砂浜で1人で買ってきたカルピス飲んでホッと息を吐いてすぐ撤収。

藤沢駅前の大好きなお店の富貴堂カレーうどん食べて帰ってきた。

もちろん、天ぷら付きで。美味しかったなぁ。

 

また行きたいなぁ。。

 

f:id:fujikawaradio:20230904231739j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう妄想月曜日。

あしたもがんばるんば

バーイセンキュウ