はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

祭りの後の祭り〜side fujikawa〜

どようびのはなし

月に一度の土曜日休みにいやっほーいだったわけだが、

立て込む用事が朝からあり、解放されたのが14:00

 

お昼ご飯を食べていなかったのだが抹茶のチョコパイを帰りしなみかけたので

これはエルベねーさん(id:elve)とお茶して食べようと購入。その足で

ねーさんのお部屋にIN

お茶をする

おもむろに(うちの)ポストに入っていた不動産のチラシを取り出し、

「フジー、残り払うから、あと君が3万払って一緒に住まなーい?」

と、今時の共働きの若者風な(勝手なイメージ)プロポーズのような

お誘いをいただいた。

 

ねーさん、この物件、西陽が入ってとっても住みにくい間取りだよ。

終了

 

夕方は人の誕生日を祝いに行っていたのだが

その中で真夜中にねーさんからのいきなりの寿司のお誘いww

気づかず就寝。

あれ?このパティーンのお誘いの仕方はどこかで…

snack.elve.club

きのせいきのせいきのせいせい。

 

にちようびのはなし

朝6時、未明に送られてきたねーさんの

回転寿司お誘いLINEの応えつつ

檀家周りwで月一にいく喫茶店でモーニングを。

朝から食べれるビーフシチューと浅草ペリカンのトースト。

さいつよである。

帰宅し、少しゴロゴロしてお出かけ準備。

 

ねーさんはお昼頃らいち展に差し入れを。

ワタシは同じ時間、別の場所で用事を足す(15時終了か)

15時くらいに回転寿司にいくような算段だったが、ワタシの用事がねーさんと同じタイミングで終わったので、ザギンで待ち合わせて電車で回転寿司へGo!!!

 

 

街は外国人観光客でごった返し。

まっすぐ歩けないし腹は減るし。

ザギンで待ち合わせして回転寿司屋を決めてスマホで予約していたので思った程待たされず、腹をより減らすためにおしゃべりタイムに勤しむ

 

f:id:fujikawaradio:20231029215712j:image

 

スシロー、モンストコラボで壁紙やらテーブルまでモンスト仕様。(相当お金かかっとる)

好きな人にはたまらんのだろうなぁ(*´-`)

目が疲れる。。

高菜巻きって大好き。

めはり寿司たべたい。

f:id:fujikawaradio:20231029215834j:image

 

そして今日こそは〆にラーメンしたい!

f:id:fujikawaradio:20231029215950j:image

 

大願成就!

 

お腹いっぱいでムフーとなっていたのだが、ひとつ、ねーさんにはワタシの用事に付き合ってもらい、本当の帰り道、

ねーさん「甘くてすっきりした飲み物飲みたーい」その足で無印良品へ。

目的のものを買い、そのついでに飲み物を。

ワタシは

イカソーダがあったので即買い(瓶)

見た目は完全にビールの小瓶w醤油で喉が渇いていたのだよ

ねーさんはジンジャーエール

ぱっと見、ビールの小瓶に見えるスイカソーダをそのまま飲んでいて、ねーさんに引かれる。

あなたも飲みたくて仕方ないからお会計前に「飲んでいい( ^ω^)?」

っていってたじゃないかwww

 

ユニクロに寄ると「フジー早いけど、クリスマスプレゼントでお揃いのスリッパか買おう」

と、あんよが温くなるスリッパを。

デートでしたね。楽しかった。

snack.elve.club