はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

らいち展だった 銀座の秘密基地

去る10月26日

仕事終わりに向かった先は銀座の

「美の起源」という画廊

らいち展@美の起源

へうかがうこととなった。

毎度お馴染み、下の階のエルベねーさん(id:elve)のお友達 阿豆らいち (id:AzuLitchi)画伯の4年ぶりの個展ですって!

銀座です。

ゴイスー

 

f:id:fujikawaradio:20231031093729j:image

 

木曜日の夜でしたのでね、仕事終わりに銀座へ。

エルベねーさん(id:elve)から

「フジカワ、チミは一体どこにおるのか」

というニュアンスの圧とともに送られてきた写真。

アツシカナイ

f:id:fujikawaradio:20231031094057j:image

なりきってる(詳しくは 阿豆らいち作 イージーランサーにて)

らいち画伯についてであるが

一言で言うと思った通りの

 

陽気なスチームパンクにいさんでしたwww

 

らいちさんの素敵な絵が沢山展示されていることをよそにそんな事ですいません。

照明の関係で、弱小iPhoneではうまく撮れない…

イージーランサー1&2購入

 

本日のお顔併せな方々

 

⭕️阿豆らいちさん(初)

(id:AzuLitchi)

本日の主役 日曜日の昼にスペースでおしゃべりしてるAMラジオパーソナリティー

www.secret-base.org

 

⭕️エルベねーさん(id:elve)常用

下の階の妖精おねえさん

 

⭕️マリさん(2回目)

(id:mari1216)

アヒージョ以来お久しぶりでした!

ご調子よくなくて入れ替わりになりましたが…

お大事に…

 

⭕️横ちん(レギュラー)

相変わらずお元気そうで何よりっす

 

⭕️カラーひよこさん(2ヶ月ぶり4回目)

おNewカメラをもって誰よりも真剣に写真撮ってらっしゃった。と同時にすでに整い済み。さすがプロサウナーブロガー

www.color-hiyoko.com

f:id:fujikawaradio:20231031144928j:image

 

⭕️てきとうさん(初)

大阪から夜行バスに飛び乗ってきたという(計画的飛び乗り)

オレンジネクタイがイカしたスーツのタフネハンチングのおにいさん

ファンアート描いている時に色々とペンを差し出してくれた

 

⭕️ふぉんとさん(初

あ、フォルテのアイコンのヒトダー

階段のぼるの気をつけてね。

font-tokyo.blog

 

 

⭕️コッコさんとその彼女(初)

美男美女のキラキラカップルで直視できなかった。

 

参加予定のばんばんさんは体調良くなくて欠席。

またどこかのタイミングでキュルンしましょう

 

歓談観覧後、

らいち展初日お祝い会を近くの居酒屋にて。

 

帰り道、6年前、銀座の夜勤前によく買って食べていた、夜にしか現れない、軽トラのおじいちゃんのたい焼きを見つけ、横ちん先生にご馳走していただき食べつつキラキラの銀座を懐かしく眺めながら駅へ向かいました。

懐かしかった。

たい焼き美味しかった。

 

f:id:fujikawaradio:20231031121259j:image

f:id:fujikawaradio:20231031121323j:imagef:id:fujikawaradio:20231031121341j:image

 

帰宅してからイージーランサーをよみ、

ねーさんの圧のかかった写真を見返した。

皆様のブログ記事が素晴らしすぎてワタシは

報告までに。

 

今日はここまで、さよならいちー!

 

バーイセンキュウ