はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

続報である

タイトルのままである。

あのね、あのね、きーてきーて!

エルベねーさん(id:elve)のパパンとママンから

 

ハムセットいたたただいたの!

(頭の悪い冒頭)

f:id:fujikawaradio:20231023093252j:image

 

ハム、ハムエッグにする前にムシャムシャしてもうなくなった。

明日の朝ごはんにウインナー焼くんだ!

ワクワク

はい、焼いてご飯の上にのせた

6本くらい入ってたけど、自制心を出して3本にした。

f:id:fujikawaradio:20231023092954j:image

パリップリッムシャムシャ

最高であった。優勝であった。

まだ、ハーブ入りウインナーとか、サラミっぽいウインナーが控えており楽しみで冷蔵庫を開ける度ウフフとなっている。

ごちそうさまです。

 

金曜日

時間通り待ち合わせ場所に集合。

予定通りのメンバー(以下、ねーさんのブログ↓ないしワタシの前回のブログ参照)

 

ママン→パワフル

パパン→かわいい

おイトコご夫婦→未知数

でお酒とピザを囲み、ワイワイ。

ママンパパンから↑お歳暮みたいな豪華なハムセットをいただき宴は解散。

ねーさんが「フジカワ、展望室すごいよー」

と、ホテルの宿泊者のみ入室可能な展望室に連れて行ってくれたので、ママンと3人でキャッキャして写真を撮った。

そしてタクシーで我が家へww

ここでねーさんとママンとはお別れ。

上の階のフジカワ、かえります。

貴重で楽しい時間をありがとうございました。

 

 

f:id:fujikawaradio:20231023093807j:image

 

snack.elve.club

 

ついしん

「むすめしゃんをぼぐにくだしゃい」

は言わなくてすんだよ(なんのこっちゃ)

 

バーイセンキュウ