はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

重陽の節句2023

お恥ずかしながら、初めて聞く日本語。

四季の細かさにうっとりする。

まだ菊って感じの天気ではないが無病息災は祈りたい。年中祈っているがね。

 

 今週、仕事がハード?だったのかやたらとムシャクシャしたので、おクチはむしゃむしゃしたかったのだ。

むしゃむしゃターゲットはタコス。タコスがいい。

そうだ、そろそろチャージ。

エルベ(id:elve)チャージである。

朝、早朝LINEでやり取りするのだが、会うのは先週日曜日振りである。

先週のハイライト

『Gより蝉と蚊が嫌いなワイ』

snack.elve.club

ワタシタチ、いきなりお誘いが基本。

そこから調整がはじまる。お互いに

いきなり「明日どう?」

もしくは

いきなり「コレからどう?」である。

完全に本能と感覚、そして相手の生活ルーティンを読んだ上で笑

先にお店入っててーと伝えたが、寂しがり下ネタガールなテンションのようだったので、やっぱり一緒にお店へいこうと、駅前で待ち合わせ。

 

エルベねーさん「やあ、フジカワ、久しぶりー」

ワイ「久しぶりって、ねーさん。日曜日ぶりじゃん汗」

 

ありがたい程に仲良しである。

 

店は以前、朝顔市デートから行った都会のくせに食べログのレビューがないというお店。

君と僕の夏の始まりを思い出す

snack.elve.club

ソファ席が気に入った。

ブルーベリージュースを飲んでさっぱりしたいなぁと思って頼んだら、

f:id:fujikawaradio:20230910180734j:image

斜め上なシェイクがきた。

のど越しがない。どうやっての食べ物を流すのか。(よく噛め)

迷わず目的のタコスとケバブライスを注文

f:id:fujikawaradio:20230910180617j:image

f:id:fujikawaradio:20230910180636j:image

ムシャアアアア

 

誰もいない店内で貪る。喋る。

いい時間である。

 

バーイセンキュウ