はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

プランBなワタシタチ

エルベねーさん(id:elve)とカラヒヨアニキ(id:color-hiyoco)と吉祥寺でお蕎麦を。

 

仕事納め前に年越しそばを食べるワタクシ。

仕事納め終了し、お給料大幅UPエルベねーさんにご馳走になりました。

一段と蕎麦がうまかっちゃん

カラヒヨアニキはゲットしたGoProの試運転?

ヲバ。

実物をなかなか見ないので興味津々で色々聞いてみる。

カラヒヨアニキの声と言葉は分かりやすくて耳に入りやすい。

 

嘘丸水産 - カラーひよこのブログ

忘年オフ会~蕎麦を食う~ - スナックelve 本店

 

 

f:id:fujikawaradio:20231230181120j:image

蕎麦屋を後にした我々は夜の吉祥寺と言えば「ハモニカ横丁」!

と、

ぐるぐるまわってみたが、ほぼ満席。

諦めたワタクシたちの目の前に「プランB」が。

 

磯丸水産でアル

f:id:fujikawaradio:20231230182849j:image

 

お通しの魚等々はヒヨコアニキが焼いてくださってアニキありがとう。ありがとうございますアニキ。

見渡すと若者だけじゃないのね、この店。

楽しそうに飲む若者、しっぽり男2人で何かを焼きながら話す中年男性2人…コロナ禍前に戻ったなぁ

しみじみ。

 そしてみるからに分かりやすく眠くなっているエルベねーさんを連れて電車に乗り、吉祥寺にバイバイ。

 

来年も相変わらず他愛のない時間が過ごせますように。

 

ほな サイババ

バーイセンキュウ