はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

やあやあ2024

あっという間に10日とちょっとを過ぎてしまった。

年末は29日まで仕事をし、

31日のアサイチ便で地元へと帰った。

 正直、時間との戦いであった。

5:05始発乗って羽田空港発7:00発の便ってハードだったわ

実家で3食食べて寝てただけで2キロ痩せた。

 

さて、2023年年末後半から年始にかけて

食べたもの、ならべときますね

12.25

会社の忘年会@屋形船

ミニスカサンタは全員♂でした。

f:id:fujikawaradio:20240113092340j:image

屋形船といったら天ぷら。ほんっつつつとに揚げ方美味くてどこの天ぷら屋よりも美味しい。
f:id:fujikawaradio:20240113092336j:image

帰宅したら誤配送のカツ丼が玄関に(引っ越して2回目)

f:id:fujikawaradio:20240113092521j:image

12.26

お多幸のおでん。

うーん、ってかんじでした。

この後、ケンカの流れ弾に当たって頭強打。

f:id:fujikawaradio:20240113091041j:image

12.2?

近所のそっけない蕎麦屋の美味い味噌こんにゃくとニシン蕎麦
f:id:fujikawaradio:20240113091008j:image
f:id:fujikawaradio:20240113091038j:image

12.29

@銀座

仕事納めの日に久々ご飯した子は妊娠3ヶ月の嬉しい報告。

新入社員時代から知ってるから結婚妊娠と

嬉しい。(ワタシは人並みの事が出来ないで三十路の終わりに立つ。死ぬしかないな)

自家製ジンジャーエールが多くておかわりしまくり
f:id:fujikawaradio:20240113091011j:image
f:id:fujikawaradio:20240113091035j:image

この醬が美味しくてお土産で購入した。
f:id:fujikawaradio:20240113091018j:image

麺もうまかった。全て美味かった
f:id:fujikawaradio:20240113091051j:image

 

2023

12.31空港に着いたら急いでても飲まないと気が済まないモノ
f:id:fujikawaradio:20240113091015j:image

朝ごはんは、いただいた浅草今半のお弁当2500円也

感謝
f:id:fujikawaradio:20240113091044j:image

実家帰宅まだ昼の10時

昼寝からのケンタッキーのエビプリに感動。

お前に年末に会えるとは!歓喜
f:id:fujikawaradio:20240113091054j:image

ご贔屓イトウストアーさんのマグロの赤身とトロ。安くて美味い最高ですわよ
f:id:fujikawaradio:20240113091025j:image f:id:fujikawaradio:20240113093239j:image

 

2024年

あけましておめでとう
f:id:fujikawaradio:20240113091028j:image

びっくりドンキーの贅沢セットに感動

安いよ満足だよ
f:id:fujikawaradio:20240113091047j:image f:id:fujikawaradio:20240113093335j:image

大叔父お手製の飯寿司(大勝利)
f:id:fujikawaradio:20240113091100j:image

大叔父に我が家のルーツを教えてもらう。

ぬこさんは洗面所の水を出してくれとせがみ、

手で掬って飲む。

長生きしてね

f:id:fujikawaradio:20240113093558j:image

 

帰ってきてモーニングはハンバーグ
f:id:fujikawaradio:20240113091057j:image

母の愛
f:id:fujikawaradio:20240113091031j:image

こんな感じです。

この間に下の階のエルベねーさん(id:elve)には吉田という彼氏ができ、初めてキスして親に目が合わせられない中学生女子の顔をしたり、「よしだー!きゃー!よしだー!」

と、両手をブンブンとしていたのはワタクシの目線です

かまってもらえなくなる感じですね

 

さて、

今年もよろしくね!