はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

クリスマスが追いかけてきた

先日、とってもいきなりエルベねーさん(id:elve)から

↓のようなLINEが届いた

f:id:fujikawaradio:20231221173346j:image

帰宅すると…

 

f:id:fujikawaradio:20231221173434j:image

はい、どーーん。

クリスマスがいる。

そして、ドアの前に朝家を出る時に見かけなかった虫が2匹、鉢植えの周りでお亡くなりになっていたはただの偶然か。(写真右下に1匹写り込んでる)

いやいや、ドアの前で虫が亡くなってたらねーさん、鉢植え置けなかっただろうに。

ん?おかしいなぁ。

鉢植えに虫がついていたけど何かのきっかけで

落ちてそのまま召されたというのか

おかしいなぁ。

ねえさんちに、虫いるんでないかい と心の声は音にできなかった。

snack.elve.club

ねーさんはポインセチアについて小野さん (id:yutoma233)のアドバイスをlineで送ってくださったので、付き合ってみることにした。

 

なまえはポチ子。

目標、クリスマスまでは一緒にいよう

f:id:fujikawaradio:20231221174312j:image

 

ほなサイババ

バーイセンキュウ!