はーい、フジカワです。

徒然なるままにポンコツっぷりをば。

はい、既出感

 

2月某日f:id:fujikawaradio:20240223102851j:image

下北沢で集まろう!ソファぁーにふかっと座ってごはんをしよう!

酒を飲もう!byはてなフレンズ

という会が開催されたのだ。

はい、ここで皆と、はてなフレンズをおさらいね。

 

elveねーさん(id:elve

横ちんさん(id:yokobentaro

カラーひよこさん (id:color-hiyoko

ばんばんさん (id:banban

猛者です。ええ、はてなの猛者。

 

はてなフレンズ

(byばんばんさん命名)

とってもよい表現なので、これからも使わせていただきます。

 

昨年後半、

ばんばんさんの調子が良くなかったご様子のようでタイミングがあわず、

今年初めてはてなフレンズ

勢揃いでした。

昨年、ひょんなことから集まるようになったメンバーですが違和感なく近況を持ち寄り、ワイワイと。

 

 横ちんにいさんが3万円近くする「地獄少女 閻魔あい」のフィギュアを購入した話を聞いてカラーひよこアニキが「マジですか?」を連呼しつつ若干体ごと引いていたのに

面白味倍増でございました。

(そんなワタシも久々に聞くアニメのタイトルと横ちんにいさんがそこに結びつくことに驚きました。)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJZWY5XY?tag=maftracking519726-22&linkCode=ure&creative=6339

 

エルベねーさん「よしだよしだよしだよしだよしだよしだ」

ばんばんさんは痩せてシュッと。

他愛のない会話をお酒を飲みつつ美味しいご飯をたべつつできるフレンズ

なにをたべても美味しかったのはそういう誰と食べるか」というスパイスを含めだと思うのです。

 

感謝でございます。

 

elveねーさんの速さ

snack.elve.club

 

ばんばんさん、お元気でなにより

banban.hatenablog.com

ひよこアニキ先生

www.color-hiyoko.com